インテリア小物 イスティーロ

Blog

2016/04/28 00:21

ドバイの黄金の砂にインスピレーション!

ひさびさにドバイの砂漠へ。

ドバイの砂って本当にサラサラですごくキレイなのですー
とくにサンセットのころ、すべてが黄金色に染まるころの景色は
なんとも言えません。。どこまでもずーっと黄金色がつづくのです。


金運アップのゴールド&イエローのクッションに ^^


ドバイの砂漠に影響されて、さっそく自宅のクッションも黄金色とイエローに衣替えしました!
もちろん狙いは「金運アップ」効果です(笑)


イスティーロでは、黄色系のクッションも色々取り揃えております。
お部屋を彩るアイテムとしてぜひお買い求めくださいませ(^^)/
40㎝x60㎝のサイズだと枕にもぴったりで、さらに金運アップかもしれません。

イエロー特集はこちらです(^-^)
https://www.ystilo-interior.tokyo/categories/196484

※写真中央のふしぎな時計は、ドバイで見つけたものです。